[vine-users:050078] Re: ソースからインストールする利点

[vine-users:050062] まちのさん、
[vine-users:050066] シノバーさん、
[vine-users:050067] 堀田さん、
回答ありがとうございます。

私の場合は、自分でカスタマイズしたい、というレベルはまだ先で
すから、インストールしたものを使う、ということに関してはどう
インストールしようと同じようなものなのでしょうね。PostgreSQL
は本にならってやるつもりなのでコンパイルしようと思いますが、
PHPとApacheはVineのRPMを使うことにします。
吹屋貞子