[vine-users:050084] Re: USB キーボードが認識されません

佐藤さま
早速のResありがとうございます。

> USBポートのあるマシンがないので、追試できず他力本願ですが。。
> ↓解決なさった方がおいででした。
> http://search.luky.org/linux-users.8/msg07794.html

内容を拝見させていただきましたが、現段階ではこれが限度でこれ以外に方法が
無いのであれば、目的の殆どが達成できないのでこのPCへのインストールは諦めま
しょうか。(残念ですが)
古いNote PCが健在なので、そちらで暫く我慢しておきます。

なお、まがりなりにもbootが動作するのはKernel-2.2.Xだけで、Kernel-2.4.Xに至っ
て
は起動直後に、Displayへ「No sync」なるメッセージが表示されるのでPCとモニタ間の接続
も遮断されたものと思われます。