[vine-users:050094] Re: pcmcia-cs の電圧について

谷川です。
自己レスになります。

> ありがとうございました。
> DDI-Pocketのホームページからリンクをたどり、
> ファームウェアの最新版1.20をダウンロードし、バージョンアップをしました。
> すると、あっけないくらいに認識してしまいました。

と書きましたが、自分で修正したソースを使っていただけでした。
元のpcmcia-csに入れ直したら、あいかわらず5Vだと言っています。

初代Vaio C1が悪いんでしょうか?
あきらめるか・・・
カードを切り替えるたびに、モジュールを読み直せば使えないことはないのですが。

--
Norihiro Tanigawa
ntani@gol.com