[vine-users:050097] Re: TeX のめいんめもりー

> Vine 2.5 CR clean install です。
> その後、xemcs21.4 を install したのですが、
> Wnn7 がうまく動かないため、(今もそうですが)

差分取ってこないと動かないでしょう。
http://www.omronsoft.co.jp/SP/download/pcunix/wnn7/wnn7egg_forXEmacs214.html