[vine-users:050108] 無線LAN: WLI-PCM-L11

こんにちは、重松です。

Vine Linux 2.5 FTP 版を使用しています。

Melco の 無線 LAN WLI-PCM-L11 でネットワークに接続することが出来ません。
Red Hat Linux 7.2 だとすんなり設定できたのですが、苦戦しております。

[構成]
ネットワーク: DHCP
ESSID: wvlan1
WEP: test

/etc/pcmcia/wireless.opts を以下のように変更して、
/etc/rc.d/init.d/pcmcia restart すると、eth0 は認識するのですが、
IP Address が取得できません。

*,*,*,00:60:1D:*|*,*,*,00:02:2D:*)
    INFO="Wavelan IEEE example (Lucent default settings)"
    ESSID="wvlan1"
    MODE="Managed"
    KEY="s:test"
    ;;

ネットワークの設定は、/etc/sysconfig/network-scripts/ifcfg-eth0 を参照するのでしょうか?