[vine-users:050109] GTK theme 作成

Masatsunaと申します。
Webや書籍を当たってみたのですが、イマイチ明確な回答が
得られなかったのでポストします。

GTKのthemeは、どのように作れば良いのでしょうか?
これまでthemes.orgで様々なthemeを落して来たので、なんとなくは
想像つくのですが、具体的な作成方法になるとわかりません。

今のところテクスチャ−(?)は使わない予定なので、それほど
難しくはなさそうですが……。
何かツールのようなものがあるのでしょうか?

Daisuke MASATSUNA
mail:dai_masa@par.odn.ne.jp