[vine-users:050115] gcc について

小幡と申します。

Vine Linux 2.15 FTP版を使用しています。

アプリケーションのコンパイルにgccが必要なのですが,
探してもないようなので困ってます。
基本的なことなのかもしれませんが,教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

--
小幡 廣和 <obata.hirokazu@nifty.com>