[vine-users:050117] Re: gcc について

松田です。

This message is follow to
 [Subject:][vine-users:050115] gcc について
 [From   :]小幡 廣和
 [Date   :]Mon, 06 May 2002 12:14:59 +0900
 [Message-Id:]<20020506120732.2DE6.OBATA.HIROKAZU@nifty.com>
>小幡と申します。
>
>Vine Linux 2.15 FTP版を使用しています。
>
>アプリケーションのコンパイルにgccが必要なのですが,
>探してもないようなので困ってます。
無いっていうのはどういう事をして
無いと思ったのですか?

gcc hoge.c

とかやって、コンパイルができなくて
そう言ってますか?

which gcc

もしくは
rootになり、ルートディレクトリにうつり

find / -name 'gcc'

とやってみても無いでしょうか?

--
 ∧ ∧           松田 和雄
≡⌒∇⌒≡  mailto:num-o@bp.iij4u.or.jp