[vine-users:050120] Re: gcc について

こんにちは。

Vineはインストール時にDevelopmentを
選んでおかないとコンパイラは入りませんよ。

それから2.1.5の標準コンパイラはegcsです。
もしどうしてもgccが必要なら2.5やVineSeedの
パッケージをrebuildして入れてください。

コンパイルが通らないならMLの過去ログ
[vine-users:039765] Re: gcc-2.95.3のrebuildにつ いて(成功しました)
あたりを参考にしてみてください。

ちなみにここで参照できます。
http://vine.ic.sci.yamaguchi-u.ac.jp/VineUsersML/4/msg09746.html

--
Keisuke Uchida