[vine-users:050122] Re: gcc について

藤岡です。

> それから2.1.5の標準コンパイラはegcsです。
> もしどうしてもgccが必要なら2.5やVineSeedの
> パッケージをrebuildして入れてください。

ちょっと勘違いが発生するような気がするので書きますが、
2.1.5のegcs-gccを入れるとgccというコマンドはできます。
これで大抵は用が足りると思います。egcsがgccの代わりをしてくれます。
----
藤岡 岳之/FUJIOKA Takeyuki