[vine-users:050130] Re: Wnn7 、空白キーで変換できません。

On Mon, 06 May 2002 05:49:16 +0900 (JST)
Yoshihiro YABUKI <yabu@rose.freemail.ne.jp> wrote:

加藤 厚 です。

> .emacs.elに Wnn7Egg (Wnn7 フロントエンド) の設定を加え、環境設定をいじっ
> ていたらば、よくわからないタイミングで空白キーによるかな漢字変換が可能
> になるようになっちゃいました。まだ細かな不明点がありはするのですが、と
> りあえずこれで仕事はやりやすくなりました。

私はノートパソコン(VAIO PCG-F50)ですが、同じ症状で悩んでいます。
ご教授お願いします。

--
加藤 厚
atkatou@nifty.com