[vine-users:050135] Re: TeXのめいんめもりー

奥村@松阪大です。

From: Kato Atushi <atkatou@nifty.com>
Subject: [vine-users:050131] Re: TeX のめいんめもりー
Date: Mon, 6 May 2002 20:30:12 +0900

atkatou>  同じ、ソースコードを Kodara MNU/Linux 2.1
atkatou>  でコンパイルすると、いとも簡単にコンパイルできました。

それならほんとにメモリか,あるいはVine側の何かのバグかもしれませんね。
憶測であれこれ言っても始まりませんので,KondaraでコンパイルできてVine
でできない例を載せていただければありがたいです。

--
Haruhiko Okumura <okumura@matsusaka-u.ac.jp>
Matsusaka University, 1846 Kubo-cho, Matsusaka, 515-8511 Japan