[vine-users:050136] Re: Wnn7 、空白キーで変換できません。

Mon, 6 May 2002 20:27:25 +0900 頃、
【[vine-users:050130] Re: Wnn7 、空白キーで変換できません。】の件に関しまして、
Kato Atushi さんの投稿メールが引用元です。
---
Kato Atushi さん、こん**は。
                あきら@三島です。

> On Mon, 06 May 2002 05:49:16 +0900 (JST)
> Yoshihiro YABUKI <yabu@rose.freemail.ne.jp> wrote:
>
> 加藤 厚 です。

> 私はノートパソコン(VAIO PCG-F50)ですが、同じ症状で悩んでいます。
> ご教授お願いします。

私の場合、キーバインド設定を MS-IME風 にしていますが、
この設定で "Space Key"で変換できますよ。

---
  Akira OKADA <akiokada@fuji.ne.jp>