[vine-users:050140] Re: Wnn7 、空白キーで変換できません。

加藤  厚 です。

> "ctrl+W"で変換できませんか?
> もしできたとしたら、それは、キーバインドが"Wnn"に設定されているからです。
> キーバインドを"ATOK"(それ以外は試していない)にするとか、キーバインドの設定を変更すれば、スペースキーで変換できるようになります。

石田さんのおっしゃる通り、"ctrl+W"で変換できました。
いろいろ手がかりがつかめました。
ありがとうございます。

--
加藤 厚
atkatou@nifty.com