[vine-users:050149] Re: xosview が含まれていない

勇崎 昌宏(user-key.)です。
 Wed, 1 May 2002 04:36:58 +0900 に
 Shingo OHUNE <unecchi@ferrari.interq.or.jp> さんは書きました。

> 大畦と申します.いつもVineLinuxを使わせて頂いております.
>
> VineLinux-2.5をクリーンインストールしてみて気が付いたのですが,
> WindowMakerを使用の際,
>
> メインメニュー → 各種情報 → システム負荷
>
> と選ぶと
> 「コマンドを実行できません:exec xosview || xload」
> となります.
>
> 単にxosviewが入っていないだけのエラーですが
> 気になったので御報告まで.

VinePlusに移動したようですね。
取り敢えず`/etc/apt/soueces.list'を適切に設定して、
apt-get で持って来れます。

では。
勇崎 昌宏(user-key.)
e-mail: user-key@joy.email.ne.jp