[vine-users:050166] Re: 無線 LAN: WLI-PCM-L11

Atsushiです。

http://www.mm-labo.com/computer/VineOnThinkpad/wireless.html
を一読してみては如何でしょうか?
自分も早稲田の松本様にご教授いただきました。

2002/05/05 23:42:33, Naoki Shigematsu <naoki@linuxml.net> wrote:

>こんにちは、重松です。
>
>Vine Linux 2.5 FTP 版を使用しています。
>
>Melco の 無線 LAN WLI-PCM-L11 でネットワークに接続することが出来ません。
>Red Hat Linux 7.2 だとすんなり設定できたのですが、苦戦しております。

Atsushi Higuchi

E-Mail:	atsushi@osa.att.ne.jp

--

This above all: to thine own self be true, And it must follow,
as the night the day, Thou canst not then be false to any man.