[vine-users:050168] Re: 地獄

鈴木です。

> at Mon, 6 May 2002 23:41:14 +0900
> Subject: [vine-users:050155] 地獄

こちらで unsubscribe しておきました。
# なお、log を見てみましたが、unsubscribe 処理のメールがおくられた様子は
# ありませんでした。

--
Daisuke SUZUKI <daisuke@linux.or.jp>
President, Project Vine.                       http://vinelinux.org/