[vine-users:050171] Re: Vine2.5 におけるpips-PM670-1.3.1 の不具合

竹ノ下です。

> さて,今回は,題名のVine Plusのpips-PM670-1.3.1の不具合についての報告です.
> Vine2.5では,Epsonのプリンタードライバーのpipsもprinttoolに組み込まれて,
> 大変ありがたいのですが,/usr/lib/rhs/rhs-printfileters/ にインストールされる
> filter670というファイルの中のgsconfig670に関するpathが間違っているために
> そのままでは,動作しません.
> [...]

情報ありがとうございます。
PM760Cでも同じ変更で印刷できました。
私も2.5をクリーンインストールして使っているクチですが、これでVisor, USBテンキーに続き2.1.5で使用していたUSB器機の全てが使えるようになりました。

--
TAKENOSHITA Yuji
Lab. Human Evolution Studies