[vine-users:050174] Re: 地獄

># なお、log を見てみましたが、unsubscribe 処理のメールがおくられた様子は
># ありませんでした。
>こちらで unsubscribe しておきました。

私のメールアドレスもunsubscribeしてください!
何回かunsubscribeのメールを送っているですが抜けられません

よろしくお願いします。

E-mail=hiroki@mail1.big.or.jp