[vine-users:050181] Re: TeX のめいんめもりー

思い出しました。Vineでcapacity exceededをくらったのはemathパッケー
ジでした。加藤さんにはおすすめかもしれません。

http://homepage3.nifty.com/emath/

安藤> ! TeX capacity exceeded, sorry [main memory size=263001].

安藤> やはり、debian でも "TeX capacity exceeded" なメッセージが出ますね。

これがオリジナルのteTeXのdefaultなんですね。redhatのteTeXパッケー
ジはmain_memoryを350000にしてあって、たぶんKondaraはそれをそのま
ま使ってるんでしょう。logを見ると、

> 267429 words of memory out of 350001

となってます。惜しいところで、アウトですね。
--
toshi