[vine-users:050184] Re: Vine2.5CR インストール時作成ユーザの不具合?

佐藤智徳です。

三嶋様、かわむら様、早速のフォローありがとうございました。

> 再インストールは不要でしょう。
> オーナーを変えるだけですから、rootユーザで以下を実行するだけ。
> # cd /home
> # chown -R (USER2) (USER2)

ご教授いただいた手順でオーナーを変更したところ、
TELNET経由によるログイン・動作は問題なくなりました。
今のところ不具合は出ておりません。

ありがとうございました。

> インストーラの問題のような気がします。

この場合、どこかに報告したり、発生した環境を
ML等で明記する必要はあるのでしょうか?

佐藤 智徳(さとう とものり)
 E-mail  MailTo:satoto@post.co.jp