[vine-users:050187] 各種設定について

xscreensaver、Wnnの起動のさせ方をごご存じの方おられれば教えてください。
またcnnnaをダウンロードできるサイトとその起動方法をご存じの方教えてください。

VineLinux最新版にしたらFEPとスクリーンセーバーが動かなくなってしまった。
HDE LINUX コントローラーとコンフリクトしたのかもしれないです。

PHP4最新バージョンとPHP3.18などは共存できないのでしょうか。
PHP4.1前後をインストールしたらアパッチが起動できなくなったので、泣く泣くアン
インストールしました。