[vine-users:050188] Re: 地獄

この問題はMLを乗り換えたときに結構、起きているのでは?

Majordomo@ml.ryukyu.ne.jp

を

Majordomo@linux.or.jp

か何かにforwardしておけばすむのではないでしょうか?
ちがうのかな?

--
Y-h. Taguchi, Dept. Phys., Chuo Univ., Kasuga, Bunkyo-ku, Tokyo 112-8551, Japan
Tel./Fax.  +81-3-3817-1791/1792  http://www.granular.com/tag/index-j.html