[vine-users:050197] Re: TeXのめいんめもりー

奥村@松阪大です。

From: Toshiyasu KOJIMA (小島登志泰) <t_kojima@ps.ksky.ne.jp>
Subject: [vine-users:050181] Re: TeX のめいんめもりー
Date: Tue, 07 May 2002 12:01:18 +0900

t_kojima> 思い出しました。Vineでcapacity exceededをくらったのはemathパッケー
t_kojima> ジでした。加藤さんにはおすすめかもしれません。
t_kojima>
t_kojima> http://homepage3.nifty.com/emath/

情報ありがとうございます。このページにある emath のドキュメントを読む
と,emath の作者は

main_memory = 526000
pool_size = 250000

に増やされているようです。つまり2倍です。私は emath を使ったことがない
のですが,main_memory = 350000 なんてケチなことは言わず,最初からこれ
くらいに増やしておくというのはどうでしょうか。

--
Haruhiko Okumura <okumura@matsusaka-u.ac.jp>
Matsusaka University, 1846 Kubo-cho, Matsusaka, 515-8511 Japan