[vine-users:050202] task-kde

かなり久しぶりにポストします。Vine2.5CRをクリーンインストールして、
kde な環境をつくろうと思って、 task-kde をインストールしたのですが、どうも
うまく行かないようです。

task-kde-1.1.2-0vl2.src.rpm が KDE2.1 時代の構成のままのような気がします。

/etc/apt/sources.list は

# Vine Linux 2.5 FTP
rpm ftp://ftp.jaist.ac.jp/os/linux/Vine/apt 2.5/$(ARCH) main plus plus-noarch
rpm-src ftp://ftp.jaist.ac.jp/os/linux/Vine/apt 2.5/$(ARCH) main plus

#まあ一つ一つ入れていけばいい話なのですが...

以下 apt-get 実行時のメッセージです。

# apt-get install task-kde
ファイル依存を処理しています... 完了
パッケージリストを読みこんでいます... 完了
依存情報ツリーを作成しています... 完了
幾つかのパッケージをインストールすることができませんでした。不可
能な状態を要求していたり、パッケージの不足していたり Incoming から
の移動が間に合っていないような不安定なディストリビューションを使用
しようとしていませんか?

単純な操作だけを行った場合で、そのパッケージがインストールできない状態
あるいは壊れていると思われる場合は、バグレポートをしてみてください

以下の情報がこの問題を解決するために役立つかもしれません:

以下のパッケージの依存関係を解消することができませんでした:
  task-kde: Depends: kdeadmin インストールすることができません
            Depends: kdemultimedia インストールすることができません
            Depends: kdesupport インストールすることができません
            Depends: korganizer インストールすることができません
            Depends: kpackage はインストールされません
E: 壊れたパッケージです