[vine-users:050206] vine2.5 を電源ボタン無しでシャットダウンさせるには?

KMと申します。

最近、vine2.5FTP版をインストールしました。
ktermとかのコマンドライン上から
$ su
# shutdown -h now
でシャットダウンすると

:
Sending all processes the TERM signal.... [OK]
Sending all processes the KILL signal.... [OK]
Saving mixer settings madprobe : modprobe: Can't locate module sound-slot-0
modprobe : modprobe: Can't locate module sound-service-0-0
aumix : error opening mixer
                          [FAILED]
Syncing hardware clock to system time  [OK]
Turning off swap : [OK]
Turning off quotas :  [OK]
unmounting file systems:  [OK]
Halting system.... [OK]
System halted .  [OK]

となってしまいした。
RedHat7.2や以前のvine2.1.5FTP版を(同じマシン)使用していた時にはシャットダウ
ン時に自動的に落ちていました。

できれば自動で落ちるようにしたいのですがそのようにできないのでしょうか?

kmkm73@hotmail.com