[vine-users:050208] Re: Cubeへのインストール

坂本@横浜です。

インストール時にオプションとして

   install video=atyfb:cmode:24
   install video=aty128fb:cmode:24

と入れてみましたがだめでした。
オンラインマニュアルを読んでいると、aty128fbらしいのですが、上記のaty128fbの
ほうのオプションを使うと
最初に出てくるVineのマークが白黒になってしまいます。
ちゃんとvmodeも指定したほうがいいのでしょうか。

もう一度Studio Displayの仕様を調べてオプションの部分を考えて見ます。