[vine-users:050210] Re: Cubeへのインストール

坂本です。

ひとつ気になる点があるのですが、
コンソールが立ち上がって、Xが起動しようとする前に
idconfig...../mnt/cdrom...not find(ちょっと正確ではありません)
というメッセージが出ます。

これはXF86Config-4を作成するファイルが見つからないということでしょうか。