[vine-users:050217] Re: Cube へのインストール

私も Rage128 + DVI or ADC という環境を持っておりませんので、
確認出来ませんが....

At Wed, 08 May 2002 17:30:28 +0900,
Soji Sakamoto wrote:

> 早速
> Install video=aty128fb:vmode:14:cmode:24
> で行いました。
> ディスプレイに関してはStudio Display 15 LCDを選んでおりますが

恐らく、ここまで作業が出来ているということは、
video=aty128fb:cmode:24
だけで充分だとは思います。

> Wed May  8  17:22:53 2002 Gtk-WARNING **: cannot open display: :0 at
> /root/bin/xinstaller line 17
> ということでXが立ち上がってくれません。

この時の /var/log/XFree86.0.log の内容を見せて頂ければ
何か分かるかも知れません....

--
 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji                    shaolin@rhythmaning.org
 Vice President & PPC Maintainer, Project Vine    shaolin@vinelinux.org