[vine-users:050218] Re: vine2.5 を電源ボタン無しでシャットダウンさせるには?

藤岡です。

At Wed, 8 May 2002 01:35:11 +0900,
KM wrote:

> RedHat7.2や以前のvine2.1.5FTP版を(同じマシン)使用していた時にはシャットダウ
> ン時に自動的に落ちていました。
>
> できれば自動で落ちるようにしたいのですがそのようにできないのでしょうか?

/etc/init.d/halt の37行目の
command="halt"
を
command="halt -p"
とすれば切れると思います。

ちょっと前に同じ質問があったときの返答のコピぺです。
----
藤岡 岳之/FUJIOKA Takeyuki