[vine-users:050224] Re: Vine2.5 でVMware

はじめまして,岡崎@琉球大学と申します。

Vine2.5(FTP)で,VMware3.1を使っています。

> Vine2.5(FTP版)で、VMware2.0を動かしたいのですが、
> インストールがうまくいきません。
>
> Unable to build the vmmon module.

以前に,Vine2.1.5でVMware2.0.4を使っていたとき,
kernelを2.4.XXに入れ替えたときに同じ症状があった記憶があります。
kernelを2.2.XXで利用するか,VMwareを3.0以上にアップグレードすれば,
うまくいくと思います。

---
 岡崎 威生
   琉球大学 工学部 情報工学科