[vine-users:050242] Re: ブートFD作成失敗

 いわもと@くまがや です。

In Thu, 09 May 2002 03:34:00 +0900 (LMT)
<[vine-users:050240] Re: ブート FD 作成失敗>
<Kazunori Watanabe <yyz@tka.att.ne.jp>> Wrote:

> GRUB> root (hd0,5)
> GRUB> kernel /vmlinuz root=/dev/hda6 lba32
> GRUB> boot

 lba32 を kernel param として渡しているからです。
 lba32 とかいう指定を取ってください。

 お試しあれ。

 たぶん lilo での指定をそのまま持ってこられたんだと思いますが、
 lba32 という指定は lilo の option であり、kernel param では
 ありません。

岩本 敏 (いわもと さとし)
E-mail : satoshi.iwamoto@nifty.ne.jp
神様、あの笑顔だけは取り上げないでください。