[vine-users:050244] X が落ちてしまいます

Masatsunaと申します。

先日、PowerMacG4/AGPにVine2.5CRを入れたのですが、
 X がとにかく落ちて困ってます。
対処法が何かあれば、ご教授お願いします。
ちなみにWindowMakerを使用しています。

http://vinelinux.org/vine25bugs.html
にMozillaを使ってると特定のページで落ちると書いてあったので
(実際はVinePlusからgaleonを入れていますが)
/usr/X11R6/lib/X11/fonts/TrueType/fonts.dir
から iso10646と書いてある行を片っ端から削除しましたが、
それでもバリバリ落ちます(泣)

一番問題なのは、geditを開くと確実に落ちることです。
ただ、startx後、すぐに開けば問題なく、しばらく何か作業をしてから
起動すると、ぼぼ確実に X が落ちてしまいます。

落ちたときのXFree86.logですが、長いので最後の方だけアップします。
それとも、全部必要でしょうか?

II) UnloadSubModule: "JISX0201"
(II) UnloadSubModule: "JISX0208"
(II) Loading sub module "JISX0201"
(II) LoadModule: "JISX0201"
(II) Reloading /usr/X11R6/lib/modules/codeconv/libJISX0201.a
[...]
(II) Loading sub module "JISX0208"
(II) LoadModule: "JISX0208"
(II) Reloading /usr/X11R6/lib/modules/codeconv/libJISX0208.a
(II) Loading sub module "ARABIC"
(II) LoadModule: "ARABIC"
(II) Loading /usr/X11R6/lib/modules/codeconv/libARABIC.a
(II) Module ARABIC: vendor="X-TrueType Server Project"
	compiled for 4.2.0, module version = 1.3.0
	Module class: XFree86 Font Renderer
	ABI class: XFree86 Font Renderer, version 0.3

Fatal server error:
Caught signal 4.  Server aborting