[vine-users:050249] Vine Linux 2.5 インストールで「パッケージグループの選択」ができません

昨日5月8日に日経Linux付属のVine Linux 2.5をインストールしようとして、問題にぶつかりました。
さっそくVine-users-MLに入会して、この質問を投稿しています。すでに回答すみの件でしたらご容赦ください。
マシン環境:IBM Aptiva CPU P133,主メモリ 32MB, HDD 4BG
状況:テキストモード・インストール、「パッケージグループの選択」画面で、表示される項目は[]GNOME,[]NotePCのみ。
NotePCの下の項目を選択しようと矢印のDownキーを押すと、画面に以下のメッセージが重ねて表示されます。

 Trackback(innermost last):
 File "/usr/lib/anaconda/textw/packages_text.py", line 37,
 in updateSize if not comp.isSelected
 ( justManual = 1 ): return
 AttributeError: 'string object has no attribute 'isSelected'

矢印のUpキーを押して[]GNOMEあるいは[]NotePCにカーソルを合わせるとメッセージの表示は消えます。
[OK]ボタンを押せば、いちおうインストールが始まります。606パッケージ、1,558MGがインストールされます。
メモリやHDDなどリソースが貧弱なので、カスタムか他の「パッケージグループの選択」をしたいのです。
アドバイスをお願いします。

CHO DONGIL