[vine-users:050250] Re: X が落ちてしまいます

Masatsunaです。

"MATSUBAYASHI 'Shaolin' Kohji" <shaolin@rhythmaning.org> wrote:

> 2.5CR の TrueType-ricohlx を抜いて
> 2.5FTP の TrueType-kochi を入れても同じ現象でしょうか。
> 或いは、(一時的に) TrueType を FontPath から抜いたら、
> 落ちなくなったりしますでしょうか?

早速やってみたいのですが、今日明日は時間が取れそうにないので
土曜にでもやってみようと思います。
結果はまたポストしますので、よろしくお願いします。

> ちょっと心当たりがあるので、現在手許で修正版をテスト中です。
> 今暫くお待ち下さい....

ありがとうございます、期待しています。