[vine-users:050254] Re: Vine2.5 でVMware

> 使えてます.ちょっといまはポインタを示せませんが,debianあたりのメーリ
> ングリストに同様な質問がでて,あるftp siteを紹介されていました.
> そこのパッチを当てれば利用可能です.
> 適当なキーワードで探してみて下さい.

もうちょっと正確にいうと,
Vine2.5(kernel2.4.18-0vl3) + vmware2.0.4
で私は使ってます.vmware2.0で利用できるかどうかは知りません.

-----
せのお ひろゆき
E-Mail      : g40041@nda.ac.jp
FingerPrint : 460E 3D52 5F92 C3EF 22AA  4D24 7C1F BD9D E1AA 4CC1