[vine-users:050260] Re: VineLinux2.5 β2起動

本石さん、レスありがとうございます。まっちゃんです。

> 現在は、Vine 2.5 が既に FTP、CR ともにリリースされているので
> Vine 2.5 FTP を DL するなり書籍にバンドルされている物を使われた方がいいですよ
>
> # ベータ版はあくまでもベータ版なので何らかの不具合を含んでいる可能性があります。

私の買ったのはβ版なんですよね!
ちゃんと確認せずに雑誌を買ってしまって後悔先に立たずです。(-_-;)
ISDNなんでFTPはしんどいしなあ。。。また雑誌買うのもなあ。。。

どうしょうう。。。(-.-);  どっかにおちてないかなあ。ヘ(°°ヘ)☆\バキッ