[vine-users:050273] Re: Cube へのインストール

坂本@横浜です。

引用部分>>
LinuxPPCのサイトには
Videoに関して
1.Accelerated Video: frame buffer X Serverを起動します。
2.Safe Video: video=ofonly のオプション設定で起動します。
3.Ultra Safe Video: video=atyfb video=ofonly のオプション設定で起動 します。
この設定は、Accelerated VideoとSafe Videoのどちらでも起動でき なかった場合に
使用してください。
この設定が必要な可能性があるのは、1998 年モデルのPowerBook G3(Wallstreet)と
Power Mac G4 Cubeと
Apple 15" LCD ディスプレイ(Apple Display Connector使用)の組み合わせ、
PowerBook G4です。

とありますが、VineでUltra Safe Videoの設定を使うにはどうすればいいんでしょうか。