[vine-users:050280] DualHead とwacom Intuos i900

すいません質問を書くのを忘れていました。
常に2つのスクリーンの間を中央だと認識するせいか
ダイアログボックスなどいろいろなものが起動時に見ずらくなるのです。
また最大化すると2つのスクリーンにまたがって拡がってしまい
かえって見づらくなってしまいます。
どうすれば良いんでしょうか?