[vine-users:050290] Vine のインストールについて

いつも参考にさせて頂いております。小山と申します。

現在、Vine2.1.5 を、ASUS のマザーボード搭載のPCにインストール
して使っています。

このマシンで、マザーボードとメモリのみを入れ替えて、
Vineを再インストールする事なく、(つまりHDD上には
Vineがインストールされているままで)
使用する事は可能??なのでしょうか。

入れ替え候補のマザーボードは、Chipセットが異なるマザー
ボードになります。

よろしく、お願いします。

                   Koyama <mlac@hintmark.com>