[vine-users:050292] MS6215マザーではVine2.5のグラフィカルインストーラが起動しません

早川@名古屋です。

VineLinux2.5(FTP)のインストールですが、
WiNDy P:z Plusではグラフィカルインストーラが起動しません。
テキストインストーラはOKです。

マザーボードはMS6215、ビデオ機能は815Eチップセット内蔵のものです。
(先日の投稿とは別のマシンです)
モニタはEIZO T761を繋いでいます。

あまり役に立たない情報かもしれませんけども、一応レポートまで。

-----