[vine-users:050296] Re: X が落ちてしまいます

Masatsunaです。

MATSUBAYASHI 'Shaolin' Kohji <shaolin@rhythmaning.org> wrote:

> で,こちらの方は試して頂けましたでしょうか?

今までの実験は全てMATSUBAYASHIさんがアップしてくださった
XFree86-4.2.0-0vl5 で行なっています。
ppc.rpm、そして先ほどもポストしましたが、念のためにsrc.rpm を
rebuildしたものと両方で試しました。

再度、結果を簡単に書きますと
・TrueType-ricohを抜き、TrueType-kochiを入れた場合、startx後しばらく作業の後、
  geditを起動すると X は落ちてしまいました(つまり状況は変わらずです)。
・加えてブラウザ(galeon)でサイト閲覧中(というよりもサイトに飛ぼうとしたとき)
  に落ちたこともありました。
・TrueTypePathを抜けば、今のところ X は落ちていません。
という感じです。