[vine-users:050297] ASTEC-X を使ってVineLinux2.5に接続

質問ですがタイトル通りASTEC-Xを使ってVineLinux2.5に接続
することはできたのですがフォントが化けてしまいます。

http://www.astec.co.jp/products/ASTECX/FAQ/linux.html通りに
修正を行っても駄目です。

どのようにしたらフォントが正しくなるのでしょうか。
ちなみにですがVineLinux2.1CRですと上記URL通り行えば
正しいフォントが表示されました。

どなたか分かる方教えて下さい。
お願いします。

つくば