[vine-users:050301] 2.5 へのアップグレード

先日VineLinux2.5FTP版を入手したのですが
現在VineLinux2.1.5を2.1CRからアップグレードを
したものを使っていますが。VineLinux2.5へに
アップグレードするべきでしょうか?
2.5にして悪影響などは発生しないのでしょうか?

  橋本和雄  inaka@mx2.ttcn.ne.jp
            k_hashimoto@ab.hitachi-deco.co.jp