[vine-users:050302] RE: ASTEC-X を使ってVineLinux2.5 に接続

お世話になっております。

追伸なのですが実行時にエラーダイアログが表示されます。
内容は『フォントパスの設定が間違っています tcp/server:7100』と
出力されます。

何方か分かる方おられましたら宜しくお願いします。

つくば