[vine-users:050308] Re: X が落ちてしまいます

At Sat, 11 May 2002 12:04:27 +0900,
Daisuke MASATSUNA wrote:

> 今までの実験は全てMATSUBAYASHIさんがアップしてくださった
> XFree86-4.2.0-0vl5 で行なっています。
> ppc.rpm、そして先ほどもポストしましたが、念のためにsrc.rpm を
> rebuildしたものと両方で試しました。

うーん,0vl5 の patch で,落ちる率は相当低くなったのですが,
どうも ppc のみ未だ死の秘孔が残っている様です(笑)

引続き調べてみます.

--
 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji                    shaolin@rhythmaning.org
 Vice President & PPC Maintainer, Project Vine    shaolin@vinelinux.org