[vine-users:050314] Re:Vine 2.5でのUSB スキャナのつなぎ方

松本@三重 ともうします

もう参考にされたかもしれませんが、USB機器の設定について
以下のHPで詳しく解説がなされています。

http://www.zdnet.co.jp/help/howto/linux/0007master/10/07.html

はずしてましたらごめんなさい。
小生 超初心者でまだカーネル2.1.9からアップグレードできません。
何かお役に立てればと思いまして。