[vine-users:050315] Re: X が落ちてしまいます

Masatsunaです。

MATSUBAYASHI 'Shaolin' Kohji <shaolin@rhythmaning.org> wrote:

> うーん,0vl5 の patch で,落ちる率は相当低くなったのですが,
> どうも ppc のみ未だ死の秘孔が残っている様です(笑)
> 引続き調べてみます.

あと、X が落ちた際にコンソールに以下のように出ます。
R_PPC_REL24 PLT offset fb6a0d50 too large
                       ^^^^^^^^の部分は変わります
何かの参考になりますでしょうか。

よろしくお願い致します。