[vine-users:050317] (解決)Re: procmail での振り分け出来ず

YukaYoshikawaです。

皆様、ご指導ありがとうございました。

:0:

:0
* ^reply-to:.*vine
[vine-users]/.

:0
* ^reply-to:.*linux
[linux-users]/.

:0
* ^reply-to:.*samba-jp
[samba-jp]/.

として上手くいきました。正規表現に関して無知でご迷惑お掛けしました。