[vine-users:050324] Re: Vineのインストールについて

小山です。

菊池@春日部さん、やまだ@越谷さん、岩佐さん、

ご返答ありがとうございます。

基本的に、XWindowはほとんど利用して使っていないので、
videoが一時的に使えなくなるのは、問題ありません。

>Celeronが載っているマザーボードでインストールしたHDDをK6-2が載ったマザーボ
>ードに付けたり、その逆をしたりしたことがありますが、別段問題はなかったです
>ね。

ここが知りたかったのです。ありがとうございました。

勇気を出して、トライしてみます。

                   Koyama <mlac@hintmark.com>